プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性が選ぶ理想の身長は178みたいですが
欧米系の女性が男性に求めるの理想の身長はいくつ
でしょうか?アンケートなどがあればありがたいです。
自分の想像では180位ですが。。。。。

A 回答 (3件)

私は海外行ったことありますが、欧米女性は日本女性よりは高いですが、ま、西欧とか北欧は高いですが、カナダや、アメリカ白人女性とかは 165cm前後ぐらいが一番多いです。

低い人は155cmぐらい 高い人は175cmぐらいかなと思いました。
マドンナも164センチの自分を 「ま、平均身長なんだけどね」と言ってましたし。

男性には 前の人も書いてたが 六フィート 183cmを理想とする人が多かったです。

ちなみに高身長マンセー国 韓国女性も 女性の平均身長は160cmなのに男性には183cmを求める人が多いです。
自分らも160cm後半になりたがる人が多いです。

一番多いのは183cmなんじゃないんですか!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
平均164ですか!日本人女性より6センチ高いですね。
思ったより低いです。
男性に関してもアメリカ人の理想は183なんですか?
思ったより低いですね。
ジョシュハートネットなんか189もあるのに・・・
183の俳優と言うとブラピあたりですね。ベッカムなんかも。

補足日時:2008/04/09 10:34
    • good
    • 1

確か、「6フィート(約183センチ)」というのがひとつのブランドになっていたように思います。



でも、外国人て6フィートなんてゆうに超える大きい人がたくさんいるような気がしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
6フィートですか!ブラピあたりがそうですね。彼は人気ありますし
丁度183位が理想なんでしょうか?でも外国人は190以上がかなり
いますよね・・・・・・

お礼日時:2008/04/09 10:33

私は女ですが、日本人女性が喜ぶのは178・・思ったよりも高いんですね!


そんなこと、知りませんでした。
日本人女性と欧米系の女性はまず身長も10センチくらい違いますよね。それに、体ががっしりした男性をより好むと言われていますから(まぁ人それぞれですが)185~190くらいになるんじゃないですか?
欧米系の女性であれば170を超える人が結構多いですからね。単純計算で・・
180というのは低い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。ガッシリした男性が人気のようです。
何となくですが平均+7センチ位が女性の理想の身長の様な気がします
そうなると180は普通ですね。

お礼日時:2008/04/09 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A