電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は将来、音楽関係の仕事につきたいと考えています。PAかレコーディング・エンジニアになりたいと考えているのですが…。
その将来のために、今、楽器屋でアルバイトしようと考えています。現在、ライブハウスではアルバイトしているのですが、やはり楽器の事を知らないとどうしようもないので、楽器屋でもアルバイトしようと思いまして…。
そこで質問なんですが、岐阜県か愛知県でアルバイトを募集している楽器屋さん知りませんか?愛知県だったら名古屋市までで…。できれば大きくもなく、小さくもなくって感じの楽器屋がいいのですが…
 お願いします!!

A 回答 (1件)

名古屋都心の栄、金山辺りを歩いて楽器店に聞いて


見られるのが最良かと。(繁華街だから楽器店も
一番たくさんある)
将来、その方面で働きたいならば、矢張り大阪市か
東京で…という事になると思いますが。
あと愛知はライブ事情どうか知りませんが、結構
古くからやっているライブ・ハウスってあります
ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり直接探すのが1番ですかねぇ・・・ネットでは結構探したんですが、全然なくて・・・。
1度時間がある時に探しに行ってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!