プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、はじめまして!
僕は以前からバドミントンがやりたいと思っていました。北海道旭川市で社会人チーム・サークル・教室などがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

現在学生ですが、社会人チームに所属する者です。



こちらのサイトが便利です。
バドネット http://www.badnet.jp/

もしくはmixiなどのSNSを活用して探すのも良いかもしれません。

今所属しているクラブチームはmixiですべての管理をしており、情報が早く伝わってくるので便利ですよ。ただ、バドネットで登録をしているチームは
経験者でしか受け付けていないことが多いので、まずはmixiで気軽に参加できるチームを探すことをお勧めします。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!