dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はFPS系のゲームよくプレイするんですが、その際ヘッドホンの音が左右逆に聞こえてやりづらいです。
違うヘッドホンなら普通なんですが、そのヘッドホンですと左右逆です。
これはやはり不良品というやつなんですか?

A 回答 (4件)

白  自分で見て 左。


赤  自分で見て 右。

黒い線材を使っていて、端子も黒 この場合は、
皮膜を少し、外して、内線の色を見ます。

★ 音響線・すべて規格になっているので、
差込位置を注意してみてください。

この回答への補足

よくわかりません・・・。

補足日時:2008/04/10 21:10
    • good
    • 3

ヘッドホンのコードが頭の右側にあるのかな?。


左右逆にしてみたろどうだろうか。
L・・・レフトで左側
R・・・ライトで右側

この回答への補足

No1と同じ回答です。

補足日時:2008/04/10 21:09
    • good
    • 6

どんなヘッドフォンを使用しているのか不明ですが、他の機種で正常なら、そのヘッドフォン自体の製造ミス等による不良か、左右逆に装着してるかのどちらかだと思いますけど。



とりあえず、RLの記載があれば確認して下さい。

この回答への補足

ヘッドホンの方は今日買ったのは通販、以前買ったのは電気屋ですね。

それ以外はNo1と同じ回答です。

補足日時:2008/04/10 21:01
    • good
    • 2

装着が左右逆でなければ逆結線の不良品でしょう。

この回答への補足

R Lの向きは合っています。

それと新しい情報なのですが、今日買ってみたヘッドホンでも同じ事が起こりました、ですので初期不良ではなく、設定ミスの可能性が高いと思うんですが、設定とかあるんですか?
それと、前使っていた(左右逆にはならなかった)方はヘッドホンの種類がマイク付きヘッドホンなのですがそこのところ関係あるんでしょうか?

補足日時:2008/04/10 20:57
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています