アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は「会いたい」と言われるより「Hしたい」とか「我慢できない」とか言われる方が無理をして会いに行こうと思うものですか??

A 回答 (4件)

『会いたい』って言われて、無理にでも会いに行くのは、付き合いたてホヤホヤです。



『したい 我慢できない』で会いに行くのはセフレです。

『したい 我慢できない』と女性に言われても、行けないケースがあるのは、不倫または浮気です。

気をつけないと、ばれますからね!(笑)


本命の女の子に、『したい 我慢できない』って言われたら、ひくと思います。


あなたはそんなにしたいのですか?


( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この回答への補足

キモ。

補足日時:2008/04/13 17:37
    • good
    • 5

恋人への「会いたい」は・・・


会いたいし、Hしたいし、抱きたい抱かれたい、という気持ちが含まれているのが当然でしょう。
それをダイレクトに「Hしたい」とか言わなくても、

きちんとわかってくれるのが恋人だし、そういう言葉の中に含まれる相手の気持ちとかニュアンスを感じ取れる感性と、理解できるオツムの男とつきあったほうが良いと思うわ。
    • good
    • 2

「会いたい」「Hしたい」「我慢できない」どれを言われても相手のことが本当に好きなら無理してでも会いたいと思うものだと俺は考えています。

ただ相手のどうしてもはずせない用事など事情を考えてあげることも大切だと思います。稚拙な意見ですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

体目的の男ならそれで釣れるかもれしれないけど、


それで釣られる程度の男なら、先はないと思うなぁ。
ヘタな小細工するよりも、会いたいのなら会いたいと、
その気持ちを素直に伝えるのが一番かと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A