アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな子ができて、ある程度会話してますが、最近、好きだということをリアルで、またメールでアピールしてます。
なかなか会う機会が、ないのでメールが中心です。
で、その返事は、きっちり帰ってきます。 みなさんなら、可能性あるとおもいますか? 一応、今度ごはんにはさそってみようとは、おもいますが、、、。

A 回答 (3件)

いい感じじゃない。

デートでもして一歩進みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ものは、ためしで、誘ってみますw。 もともとだめもとですので、、、。

好きと言われて不快になることはないでしょう。
ただ分かっていらっしゃるとは存じますが、しつこいのはダメですよ。
中には純情で、断るのがつらいって子もいらっしゃいますから。

あたっく!
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、わきまえています。 それを踏まえてアタックしたいです。

ごはんに誘ってみて、OKが出たら安心していいと思いますよ!

興味ない人に好きだってアピールされると、うっとおしいと思う女の子も多いと思うんです。
きっちり返信があるのなら期待してもいいんじゃないでしょうか?
がんばってください☆
    • 0
この回答へのお礼

性格のいい子なので、きっちり返信してくれているという不安はつきないものですが、(その女の子の友達いわく、少し、筆不精なところはあるとのことですが、)やるだけはやってみます。やらないと結果はわからないものですが、、、。
あきらめるときは、きっぱりあきらめる予定です。