dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、新婚旅行でカナダに行きます。

訪問先はケベック、モントリオール、ナイアガラ、
トロントです。トロントは通過程度になると思います。

ナイアガラでアイスワインとグリーブスのジャムを
買いたいのですが、ナイアガラ・オン・ザ・レイクまで
行く時間があるかどうか分かりません。もし無かった時は
ナイアガラで買いたいのですが、売っているお店をご存知
の方はお教え下さいm(_ _)m
11年前に半年ほど住んでいましたが、行くのはそれ以来
です。当時は滝の周辺にあるお土産屋さんでジャムを
見かけたのですが、今でもあるのか…。
酒屋はダウンタウンに1軒ありましたが、そのお店が今
でもあるのか、あるならばアイスワインは置いているのか、
どちらも情報が無いので分かりません。
もちろん酒屋じゃなくてお土産屋さんにもある物だと思い
ますが、当時は興味が無くて(^^;

タコベルは凄く好きだったので、また行きたいのですが、
アメリカのお店にしか行った事なく、カナダはどの辺り
にあるのか分かりません(HPでも調べたんですが…)。
今回、アメリカへは渡りませんので、訪問先(それぞれ
の中心部)にあるタコベルをご存知の方はお教え下さい。

できるだけ探し回らずにスムーズに旅がしたいと思って
おりますので、この様な質問をさせて頂きました。
長く、しかも欲張りですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

たしかOKギフトショップでお探しのジャム売ってます。

種類は少ないです。オンザレイクに行けば試食もできます。

ナイアガラの酒屋(LCBO)でもアイスワイン売っていますよ。種類は少ないですが。

タコベルはトロントにも数店あります。
http://www.tacobell.ca/english/restaurant-locato …
でm4m3b3とか入れて検索すれば出てきます。

参考URL:http://www.tacobell.ca/english/restaurant-locato …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

お返事ありがとうございます。

ジャムもアイスワインもナイアガラで購入できる事が
分かって助かりました(^-^)種類が少なくてもお土産
なので大丈夫です(笑)

タコベルはHP見ましたが、私が訪問する予定地では
トロントにしかないんですね。多分通過程度なんで、
ゆっくりできないんですよね~(T△T)でも、もし時間が
あれば行ってみたいと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/04/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!