電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=236953 …
上記とまったく同じジーンズだと思います。
まずディーゼルってホストの昼間に着るようなイメージがあるんでしょうか?
彼氏は30代前半なのですが、もっとおしゃれになって欲しくて店員さんと相談して購入しました。値段は正規店での購入なので、高いと知り合いに言われました。
サイズ交換は上下ともしてくれるということなので購入しましたが‥いまいち不安です。彼氏は雰囲気はKREVAっぽいかも。
http://www.3direct.jp/shopdetail/003001000074/or …
タンクトップは可愛すぎたかなとか思います(>_<)
どなたかアドバイス下さい。
多分交換も可能だと思いますのでm(__)m

A 回答 (3件)

私も正解だと思います。

ディーゼルの中でも、ほぼ真ん中ですね。
太さや色落ちや加工も今年風ですし、価格もディーゼルの中では決して高い方ではありません。
軽く腰で履く感じですね。
ただし、タンクトップは、いくらKREVAでも一枚で着るには厳しいと思われます。
もの自体はいいのですが。
これはシャツのインナーで着るべきで、ピストルは開いた前から少しだけ覗くくらいがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答を読ませて頂いて、なんだかほっとしました。そのあとすぐ、お礼をしようと思ったのですが、このサイトのシステム不良?と、出かけてたのもあり、少し日にちが経ってしまいました。すみません。
でも回答を頂いたおかげで、安心して?彼氏に渡せました!
値段はこんなもんなんですね。中でも高いのを買ってしまったんじゃないかと思ってましたけど^^;デザインはかっこいいと言ってました^^
ただ、サイズが大きいので交換しないとダメですけど…
タンクトップの着方参考になりました。必ずそうやって着させます(笑)アドバイスありがとうございました。

こんばんは。

私も好きで、ディーゼルを良く買います。やはり合わせやすく、少しひねりがあるからです。
ホスト系??に見せないには、先とんがりシューズ履かなけりゃ良いのです。
あの「とんがりコーン」のシューズは、イケテマセンカラ。。。
タンクは、インナーですから、アウトシャツにインしてください。
私は、女性ですが、息子や旦那もディーゼル着てますよ。息子は、15歳ですが。。。
家族みんな、同じサイズで着れるので兼用です。
    • 0
この回答へのお礼

トンガリシューズはNGなんですね。アドバイスありがとうございます。
スクエアの靴とかがいいんですかね。
タンクは中に着るようにさせます^^
息子さんも旦那様もディーゼルなんですか^^おしゃれですね。
又何かわからなければ相談させて頂きます。ありがとうございました。

>まずディーゼルってホストの昼間に着るようなイメージがあるんでしょうか?

冗談でしょ。最初はブルータスのファッションページで取り上げ、セレブのはく大人のジーンズという触れ込みで中年からひろまったんですよ。
私はオッサンですがいくつも持っています。なにしろ丸の内のど真ん中にショップがあるようにビジネスンが愛好するジーンズです。

今ではパターンが豊富でディテールに凝っているので派手目ですけど、
美しいシルエットには定評があります。普通に穿いていてショップの店員が
注目するほどです。
確かに2万~3万するデニムは高いかもしれませんが、それなりの価値ありです。
すそ上げはまだしてないのだから、彼氏が気に入らなければディーゼルの製品の
中にはかならずあるだろうけど、写真のものはオーソドックスでディーゼルらしい
よいものですよ。
このきれいなブルーと自然なアタリがディーゼルならではの味。

ディーゼルの店員って商品知識が豊富で客にあったものを持ってきて薦めるのが
上手いですよね。私はこれまでの買ったものは全部愛用してますけど。
いいんじゃないですかね。
本当に彼が好きなんですね。いいなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。何か良くわからなくて、店員さんが薦めてくれたもので、自分の趣味で買いました(>_<)
彼氏がジーンズが欲しいと言っていたので、本当はTシャツを見ていたんですが、色々持ってきてきて頂いて(閉店時間過ぎてたのもあって)それと可愛いかなと思ったので全部ひっくるめた理由で買うことにしました。タンクトップは買ってから微妙だったので返品か交換してもらおうか悩み中です。でもジーパンは良いと言って頂いて少し安心しました。すそ直しとかしてないのでどっちみち店に行かないといけないかもしれないですね。ありがとうございましたm(__)m