dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。このたび中古パソコンを購入しようと考えているものです。そこで壊れやすいものなのでなるべく保障期間が長いお店を探しています。みなさんの知っている保障期間が長いお店を教えてください。比較検討したいのでなるべく多くお願いします。ご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

部品は消耗品で、性能もかなり違ってきますので、中古パソコンはお勧めしません。

安価な新品を買ったほうがいいと思います。

http://kakaku.com/itemlist/I0010000000N101/P101/
http://kakaku.com/itemlist/I0020000000N101/P101/
http://www.sofmap.com/
http://recyclepasocom.web.fc2.com/
http://special-pc.net/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今の時代、「保証のしっかりした中古PC」は割高だと思いますけどね。


1年も2年も保証のついている中古PCってのは型が古いだけで新同みたいなもんですから。

http://kakaku.com/used/shop/16500/p03422/
ここにいろんなPCは載っています。
    • good
    • 0

中古はお書きの様に「壊れやすいです」から何処も保証は1週間程度です。

それ以上の大抵は保証は付けられません。
ソフマップの「ソフマップパーフェクトワランティ」はある程度の高額商品によっては付けられるようですけどね。
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD …

中古買うのに保証は求めても無理です、むしろそれを前提にするなら新品の廉価品買った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!