アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人から相談されました。タイトル通りです。
手紙にはアドレスを書いて「連絡して下さい」と伝えたらしいです。
もうお互い会わないので、返事を直接聞くことはないそうです。
渡したのが先月の終わりなのに、全然連絡はないとのこと。
私は「1ヶ月くらい待ってみたら?相手は忙しいかもしれないじゃない」と言ったのですが…。
本音は言えませんでしたが、脈はなさそうな気がするんです…。
実際どのくらい待つのが限度なんでしょうか?

A 回答 (3件)

ほかに通信手段がない時代なら1,2ヶ月はまってもいいと思いますが


(3ヵ月後に返事があったことあり)
メールでしょ?せいぜい1週間ぐらいでは。
1ヶ月も過ぎたら相手も忘れてるかもしれません・・・メルアドをそのときに教えてもらえばよかったのに~

私も、無理っぽい気がします

相手が常識はずれにのんびりやさんとかでないのであれば
    • good
    • 1

50年の恋物語って感動ものですね。

一般には、そのようなことは無理なんでしょうけれど。

(私の場合、同性でも異性でも)未来を予見させる何かが、出会いの瞬間に感じられるのですが……初めて瞳と瞳とが合った際に、その人の全身が何を感じたか、あるいは感じなかったかだとおもいます。たとえば全身を電撃が走り抜けるような衝撃を覚えたとか。
    • good
    • 1

待てるまで。



1日も待てない人、一生待てる人(戦争中)。

もし、ぼくが、x3x-helloさんに手紙を出したら、

何日、何月、何年で、返事くれますか?

1ヶ月後は嫌いだけど、1年後は好きっていうのも

ありますよ。

憲法で禁止されていれば別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A