dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーツケースの鍵を予備を含めた2本ともなくしてしまいました。
次回、海外旅行に行くときにどうしようか困っています。
鍵を再度手に入れる方法はありますか?
知っている方がいらしたら教えてください。
お願いします。

スーツケースには「Advance」と書いてありました。
メーカーなのかもわかりません。。
少ない情報で申し訳ないのですが、お願いします。

A 回答 (3件)

Advanceというのは、メーカーの名前のようですが、検索しても、


東急ハンズで扱っているということしかわかりませんでした。
とりあえず、東急ハンズに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに東急ハンズで購入したものです。
さっそく問い合わせてみます。

お礼日時:2008/04/23 14:08

鍵屋で何とかなると思いますよ。


http://www.kagi-kagi.com/
とか「カギ 110番」などで調べてみては如何でしょうか。
スーツケースの値段により、鍵代の方が高く付くかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こちらでも調べてみることにします。

お礼日時:2008/04/23 14:10

こんにちは。



アメリカンツーリスターのスーツケースを利用しています。
以前、私も鍵を失くしてしまい、
メーカーに問い合わせをしたところ、
その品番から、鍵を買える事が分かりましたが
8,000円もしたので、買い換えてしまいました。
随分使って、かなりボロボロになってたので
8,000円で鍵のみを手に入れる気にはなりませんでした。

多分、質問者様のスーツケースも
鍵だけを手に入れようとすると
高くつくんじゃないかと思います。
買い替えを検討されたほうがいいかな、と思いました。

あまり参考にならず、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに鍵が高すぎると考えものですね。

お礼日時:2008/04/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!