アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう何もしないで毎月数十万儲かるみたいな怪しいアフィリサイトをたまに見かけます。

http://1lifestyle.org/2124/

もちろんそんなうまい話があると思いませんし、こういうのは金を払うと大概はしょうも無い情報だったりするのが落ちなんでしょうが、気になって仕方ありません。
こういうものの種明かしをしているサイトなんかありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのサイトの「特定商取引法に・・・」を開いてください。


住所
東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル601
http://www.jga3.com/attention2.html

少し前の魚拓も見つけました。
http://s03.megalodon.jp/2008-0403-2046-59/1lifes …

このあたりがくさい。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/utu/1201239724/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あー、これは確か傷病手当を不正取得するものですよ。


種明かしサイトの存在は忘れましたが・・。

おいしい話なら知り合いにはともかく不特定多数に売るはずがない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!