プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は20歳の学生です。
可愛い子が働いているファミレス(他の店でも結構です)をご存知ないですか?
ちなみに場所のほうなんですが、大阪の梅田周辺から高槻辺りまでの範囲でお願いします。

勝手な事情で情けないのですが、全く出会いがありません。
謙遜とかじゃなく、僕は本気で全く出会いがないんです。
そこで、いろんな人に相談した結果バイトをするべきだ!!という結論に至りました。

そして、可愛い子がいるバイト先ってどこだ?
という疑問の結果、ファミレスが良いということになりました。

求人情報誌を見てもファミレスの求人って載っていないんですよ・・・
しかも、どこのファミレスでも可愛い子がいるとは限らないので
皆さんに情報を提供していただきたくここでこんな情けない事をお願いしています。

不純な動機ではあると思いますが、一生懸命働く気はありますし
可愛い子と付き合いたいが為にという事ではなく
一緒に働けるだけでもいいと思っています。付き合えるだなんて思ってませんし^^;

本当に心から情報提供お願いします!!!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

かわいい子?


はぁ?
外見だけで決めるなんて…やっぱ男ってバカだよねぇ。
しかも恋愛を求めるためにバイトを探すとか…迷惑もいいとこ。
仕事をナメんじゃないよ。
そんな浮ついた気持ちで行ったとこで、しょーもな。笑
あと、外見だけに捕らわれてると中身がわかんないよね。
女って騙すのうまいからねぇ。
自分の醜い性格を隠し、男にはうわべを良くみせて媚びをうるよ。
私は一応モデルやってるけど、やっぱりそこにいる女達もそんなもん。
他の子の悪口は言いまくりで、男にはいい顔をするようなクズばっか。
でもまぁ、あなたが恋愛を求めてバイトしたところで…恋人ができるともかぎらないよね。笑
けど、そんなに恋愛したいんだって思うと…なんか惨めで可哀相に思っちゃった。笑
    • good
    • 1

こんばんは!


質問の回答とはズレますが・・・
カフェなんてどうですか??
私は現在カフェでバイトしてますが、女の子が比較的多いと思います!
可愛い子も・・
バイト内でのカップルも多いみたいですよ♪

可愛い彼女ができるといいですね☆
頑張って下さい!!

この回答への補足

回答ありがとうございます!

カフェって言うと、スタバとかですかね?

バイト内でカップル多いと
可愛い子が余って無さそうな気もしますね^^;
でも、うまくいけば付き合いやすいかもしれないですね!!

応援ありがとうございます!
はやく彼女ほしいです~!!!

補足日時:2008/04/25 22:23
    • good
    • 0

ファミレスなどの飲食系はあまりお勧めできないかな



理由は、フロアで私語は禁止されているし
休憩時間も重なりにくい

つまり、意外と話す機会が少ない。
コンビニは意外と待機時間とか有るので狙い目ですね。
あとお勧めなのはカラオケ
話しやすく面倒見が良いタイプの女の子と仲良くなり、友達の輪を広げることをお勧めします。

さらに多くの女の子と出会える機会が持てるかもしれませんよ

この回答への補足

回答ありがとうございます!

以前相談した時は飲食系を勧められたんだけどなぁ^^;
貴重な意見ありがとうございます!!

コンビニはトラウマがあってあまり気が進まないんですよね・・・
しゃべる時間はあるだろうけど、可愛いのカケラも感じない人
ばっかりでしたし^^;

カラオケは大変そうですね~
歌ってる部屋に飲食物を運ぶっていうのは自信ないです^^;
あとギャルの子が多いと思うんですが、どうなんでしょう?
あと、ギャル男というかそういうタイプの人が・・・

バイト先でいい出会いをして、彼女が欲しいのは
もちろんですが、友達も欲しい!!というのは思っていました

もっと意見をいただければありがたいです

補足日時:2008/04/24 23:37
    • good
    • 0

No.1です



現在、バイトされてなくてあまり動き回れないのですね
それならば、No.2さんも書かれてますが、まずはバイト
を見つけましょう
家の近くのコンビニやファーストフード店でも良いと思います

コンビニでも、バイトの女の子はけっこういますし、それも
出会いの一つになると思います

それから、アクティブということですが、
英会話教室に行く、料理教室に行く、趣味のサークルに
参加する・・・などなど考えたらいろいろあると思います

一人で旅行に行って、旅先で知り合うというのもありますよ

他には、ミクシなどのSNSに参加して、何かの趣味のコミュに
参加し、オフ会に参加するなどの方法もあります

もっとも、他人が作ったサークルやコミュよりも、自分でそういう
ものを作って主宰するというのが最強です
思い通りに運営できますから・・・

この回答への補足

またまた回答ありがとうございます

まずはバイトということはそこ以外で
出会いを求めたほうがいいということでしょうか?

習い事は金銭的に無理ですね・・・

旅先で知り合うなんて想像もつきません
ナンパってことですか?

オフ会とかはどうもしっくりきませんね^^;

補足日時:2008/04/24 23:31
    • good
    • 0

回答になってませんが、なぜファミレス?


ミスドも若い子たくさんいるよ。

さて、前の回答者さんの仰るとおり、出会いはやはりアクティブだと思います。
アクティブになるにはお金がほぼつきものです。
ファミレスに限らず、とにかくバイトして何かはじめてはどうですか?

ちなみに私は主婦ですが、テニススクールに通いはじめてから数えきれない程人と出会いました。
もちろん若い方(女性)も多いですよ。
同じ趣味の人と出会うと、誘いやすいですし。

この回答への補足

回答ありがとうございます

以前に可愛い子がいるアルバイト先ってどこだろう?
っていう話の結果、ファミレスだ!!という結果になったので
ファミレスです^^;
年齢的にいい相性でも
おブサイ人はちょっと遠慮したいので(彼女にするとしたら)

バイトは始める気でいますので
ちょっとでもいい出会いがあるバイトを
探しているっていうのが今の現状です。

補足日時:2008/04/24 23:22
    • good
    • 0

直接の回答ではないので申し訳ないのですが・・・



書かれている大阪・梅田から高槻あたりのファミレスに実際に
ご自分で行ってみられてはいかがでしょうか?

その方がお店の雰囲気もわかるし、どんな人が働いてるかもわか
るし、バイト募集中かどうかもわかるでしょう

ところで、出会いが無いとのことですが、20歳の学生さんなら、
サークル活動をするなり、学校内で出会いがありそうに思える
のですが・・・

出会いって、自分がアクティブになれば、いくらでも増えて
行くものですよ(年齢・職業などに関係なく)

この回答への補足

回答ありがとうございます!

ファミレスなんですが、どこにあるかも
あまり知らないものでして^^;
あと、文章からわかってもらえると思うんですが
バイトしてないんで、実際に店にいくっていうのも
厳しい部分があるんです・・・情けない限りですが

一般的な20歳の学生ならそういうのがあると思いますが
僕の学校は、サークルなし!男だらけ!という悲惨な状態なんですよ
友達に紹介してもらうとか言うのも出来なくって・・・
そういうわけで、出会いが全くありません!!

バイト以外で、アクティブになって出会いが増える
方法があるのなら、ぜひ教えていただきたい限りです^^

補足日時:2008/04/24 11:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!