プロが教えるわが家の防犯対策術!

ADSLですが、各会社とも沢山ありますね。
料金は、どこも似たような感じで私には 判断できません。(^^ゞ
そこで会社の決め方として、メールのドメインがかっこいいのを
選ぼうかと思っています。
adsl会社それぞれどういうメールドメインになるのかが
わかるサイトとかってありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ADSL会社によってメールドメインが決まるのは、YahooBBなどのプロバイダサービス


とADSLサービスを両方セットで提供している会社だけです。アッカ、イーアクセス
NTTフレッツADSLなどADSL回線のみしか提供していない会社は、契約するプロバイダの提供するドメイン名になります。
大方、プロバイダのトップページで使用しているドメインがそのままメールアドレスのドメイン部になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!