アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日私用で新宿伊勢丹にいくときにデパ地下でケーキを購入したいのですがおいしいケーキ屋さんはないですか教えて下さい。
またケーキ売場以外でもデパ地下でおいしいものがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

新宿伊勢丹をよく利用している者です。


私のオススメはなんと言ってもKIHACHIです。
3/5~キハチロールも新発売&限定発売しています。
http://www.kihachi.co.jp/pati/info/p_info48.html
ちょっと高いと感じるかもしれませんが、どのケーキもお値段に負けないくらい美味しいですよ~♪
とはいえ、キハチ以外のケーキ屋さんも、新宿伊勢丹はハズレないと思います。

参考URL:http://www.kihachi.co.jp/pati/cake_list.html#shi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!