アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 京都への旅行で金閣寺から嵐山に移動する際、市バスの59系統のバスに乗り山越中町で11系統乗り継ぐことになったんですが、所要時間がわかりません。  
 金閣寺を10:51に出るバスなのですが、山越中町には何時に着くのですか?
 詳しい方おしえてください。

A 回答 (1件)

京都市交通局のHPで路線検索できる洛ナビと言うのがあります


これで検索するとだいたい20分弱で着くみたいです
でもこれはあくまでも目安と考えて下さい
その時の道路状況によって時間は遅れる事はあってもまず早く着く事はないと思います

http://www.city.kyoto.jp/kotsu/rakunavi/index.html

京都の道路事情はお世辞にも快適とは言えませんので
バス停の時刻表は早朝や夜遅い場合を除いてほとんどあてになりません
お乗りになる予定のバスが10時51分と書かれてますが
これもその時間に来たらラッキーと思って下さい(笑)

ところで嵐山へはバスでないとダメですか?
金閣寺道のバス停まで徒歩移動してそこから205系統のバスに乗り
3つ目の白梅町で下車
そこから嵐電に乗って嵐山に行った方が時間も正確ですし
たぶん早いと思いますが。。。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yama01/FRanden.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/04/25 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!