アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして妊娠??と思っています。
お医者さんといっても良い、悪いがあると思うので、みなさんの情報を教えていただきたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


今朝,こどもに紅茶をこぼされてしまい,スペースキーがしんでしまいました。
かんじへんかんがワンタッチでできない!
そのため,ひらがなが多くなってますが,許してください。

「身原病院」阪急上桂駅下車すぐ。わたしが通ってました。
里帰りしたので出産状況はわかりませんが(全室個室で食事が良さそうでした),
院長先生がとても気さくな方です。奥様も女医先生として診察されてます。
わたしには,あっていたとおもいます。

「伊藤さんふじんか(?)」さきょうく。北山下鴨本通り。
「高野さんふじんか(?)」さきょうく。川端北大路。
ふたつとも(名前がちょっとあやしいのですが)よく耳にします。

日赤(府庁前)・京大病院は,さいたいけつバンク(へその緒)を
おこなっているそうです。

わたしが知ってるのはこれぐらいです。
かんじへんかんがスムーズにできれば,もっといろいろ書きたいのですが・・・。
よみにくくてごめんなさい。
自分にあった病院を見つけて,楽しいマタニティライフをすごしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!