電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットをしていると突然「問題が発生したため…」と警告が出て、強制終了されます。
小さい写真がたくさん出ているようなページを開いている最中に多い気がします。
何がいけないのでしょうか?

ハードディスクの空きは、Cが1割、Dが1.5割、確かに空きは少ないですが、以前はちゃんと見ることができたと思います。

以前と変わったことは引っ越してプロバイダが変わった、いらないソフトを削除したくらいです。

A 回答 (6件)

プログラムの追加と削除でIE7を削除してください。



http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
    • good
    • 0

IE7をお使いですか?IE6に戻してみては如何でしょうか。

この回答への補足

はい。最近IE7にアップロードしました。
IE6に戻すにはどうすればいいのでしょう?

補足日時:2008/04/27 21:02
    • good
    • 0

ブラウザが悪いかデバイスドライバなどと競合しているかだと思いますね。


他のブラウザで問題はないですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
問題ない様ならそれで代用するかIEを再インストールして下さい。
http://www.dr-pc.jp/103.htm
再インストールしても駄目とか、他のブラウザでも駄目なら、通信系の障害も視野に入れて、一度パソコンを初期化して様子をみると良いです。
    • good
    • 0

ANo.1です。


プロバイダ側のセキュリティ設定(ファイアウオール等)
に加入していないかも調べる必要があります。
私は「ぷらら」ですが、
オプションで「ネットワークバリア」とかに加入していると、
そのような症状が出ます。
    • good
    • 0

あくまでも 参考 にしてください。



とりあえず、写真のダウンロードが間に合わずに強制終了だと思います・・・。
とりあえず、 重いサイト に注意ってことですかね・・・。
    • good
    • 0

<以前と変わったことは引っ越してプロバイダが変わった、いらないソフトを削除したくらいです。



新しいバージョンのフラッシュプレーヤーを削除してしまい、
古いバージョンにロールバックしてしまった可能性が・・・・。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
から最新版のFlash Player9をDLする事をお奨めします。

もし現在、最新のFlash Playerが入っているようでしたら、
ブラウザのセキュリティ設定を見直す必要があるかと思います。

とりあえず、Flash Playerのご確認を。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!