dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

avi形式の動画の画質をよくする方法はありますか?
ボケが出ているので少しだけでいいのです。

A 回答 (4件)

まさかとは思いますがよつべですか?

    • good
    • 0

シャープフィルタやアンシャープマスクフィルタを使って


再エンコードをすればご希望にかなうかと思います。

動画編集ソフトにそのフィルタがあるかどうかが問題だったり
再エンコード形式や実際のエンコードでのエラーで悩むことが
大きいと思いますが。。。
    • good
    • 0

あまり関係ないかな?と思ったのですが、一縷の望みを。


基本的にすでにある画像を、よりよくすることは、無理です。
無理ですが、静止画像では、シャープをかけたりすることで、人の目に、よく映る方法はあります。

こういったソフトがあるかは、知らないのですが。
MediaCoder0.3.9には、一時ノイズ除去、3Dのノイズ除去という機能があります。
Pictureのタブです。
ノイズ除去なので、関係ないと言えば、関係なのですが、一応。
    • good
    • 0

基本的に不可能です。


のびたラーメンがシコシコつるつるに戻る事は無いのです。
それに情報が無さ過ぎます。
AVI形式と書いているだけでコーデックもビットレートも何も書かれていないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!