dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0.0045m3(立方メートル) = ??cc

変換できるの?

A 回答 (3件)

1cc = 1cm^3、


1m^3 = 100*100*100cm^3 = 1000000m^3 なので
0.0045m^3 = 4500cm^3 = 4500cc です。
    • good
    • 3

1立方メートルは100センチ×100センチ×100センチ。


1ccは1センチ×1センチ×1センチ。
よって立方メートルを百万倍すればccに換算できます。

0.0045m3×1000000=4500cc
    • good
    • 2

1cc=1cm3 ですから



4500ccでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!