これ何て呼びますか

6月にモルジブへ新婚旅行へ行こうと思います。6月は雨季との情報
を得ましたが実際はどんなもんでしょう。6月に行かれた方情報を宜
しくお願いします。

A 回答 (2件)

去年6月前半に行きました。


雨季だと聞いていたので、不安でしたが・・・・
一適も雨は降らず、今でも日焼けの跡が残っています(笑)

8月にも行ったのですが、一日だけスコールがあっただけで、
他は快晴もしくは曇りでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、雨季でも大丈夫なんですね。大変参考になりました。有難う御座います。

お礼日時:2008/04/28 20:51

6月ではなのですが、今年の1月にモルディブに行きました。


1月は乾季で私たちが行った時は、本当に良い天気に見舞われ
シュノーケリング三昧の日々でした。
しかし、現地の人の話によると、乾季であれ雨が1週間続く事もあるらしいです。
なので、雨季でも晴天続きがあるということ。
ようは、「運」じゃないでしょうか?

楽しい新婚旅行になればいいですね(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!