アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙する!!と決意しました。何度か禁煙に失敗し禁煙の辛さはよく知っています。今回は久々にやる気です。そこで禁煙経験者から、禁煙して良かった話を聞いて励みにしたいのです。そこを目指そう!と思えるような経験談いろいろ教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

聞いた話ですが、一番良かった事は喫煙を我慢する苦しみから解放されたことだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。そうなれるようにがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 19:56

いちいち禁煙宣言するヤツって


ほとんど100パーセント禁煙出来ていない!


吸いたければ迷惑にならない場所で吸えばいいし
吸いたくなければ勝手にやればいい
そんなもんだと思うけど、
たかが禁煙で何リキんでるんだ?

ワタシ 吸わなくなって既に18年だけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが禁煙でリキんですみませんね。

お礼日時:2008/04/28 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!