プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は31歳男、妻31歳、子供6歳と4歳です。妻とは3年付き合い結婚7年目です。5年前には妻の念願のマイホームを建てました。
2人目が生まれるまでは週に2、3回程度はセックスしていたのですが、生まれてからは週に1回有るか無いか。生理の日が重なると月に1、2回程度。
私は普通に妻とのセックスが好きで夜寝る前にはちょっかいをかけるのですが、「無理!」「一秒でも早く寝たい」と言われます。しつこく誘うと「いいかげんにして!」と怒られます。怒られた次の日は私は機嫌が悪くなりほとんど口を利かなくなり喧嘩してしまいます。妻は酒が好きでべろべろに酔った時だけ私を求めてきます。それ以外は誘ってきたことがありません。
私は淡泊ですしそんなに性欲が強くないと思いますが毎回毎回断られるのでだめモトでしょっちゅう誘います。
私は仕事もまじめ(ほとんど仕事人間)で子供も大好きで週末はほとんど家族で出かけ、子供の行事には必ず参加します。浮気は考えたことありますがさすがに踏みとどまってしまいます。(結構もてるんですがやはり妻と子供が好きなんで)
風俗にもあんまり興味がありません。ほとんど一人で処理しています。
妻は午前中パートに出かけ、浮気などはしてないと思います。携帯電話もお互い無防備に転がってるので間違いないと思います。
妻は私のことをどう考えているんでしょうか?
長々と書きましたが御回答お願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

いやぁ1ヶ月にあるかないかだけでも十分だと思いますよ?

私のところは一人目妊娠発覚してから出産まで一度もなく出産してから半年後に一度だけあって
それからまたなくなので別に気にしなくてもいいと思いますが。

あっ私ちなみに27歳で旦那は24歳です^^

31歳のお二人ですよね?まだまだきにしなくてもいいとは

思います。

旦那もよく私が早く寝てしまったときに一人でしてるみたいなので
別にセックスしなくていいかなぁと。

私の場合は
なぜか子供がいるともう男として見れないというか・・w
育児で疲れてしまってできるだけ早くねてまた明日の育児に備えたいって感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそうですが中学生じゃないんで一人で満足ってことにはならないと思います。
旦那さんは24歳ということですが風俗に行ったり浮気をせず、それで満足してるのですか?

奥様の気持ちすごく解ります。

私も同じ30過ぎですが、30過ぎると急に疲れやすくなるんですよね~。

いちがいにはいえませんが、心配はないと思います。
奥様はきっと朝から働いて、家事、育児で、本当に疲れてるんだと思います。
よほどセックス好きでない限り、出産した女性は1度はそんな時期があるんじゃないでしょうか。
と、いうのも私もそのタイプなんで(汗)
でも主人の事は大切です。

家事、手伝ってあげてますか?
たまには奥様に休日をあげれば疲れもとれて問題解決につながると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

家事は他の家庭より手伝ってる方だと思います。
特に男がする仕事はすべてやってます。
でも皿洗いなどしてる最中に「今日は無理!」と言われたりします。
やはり手伝いの報酬に見られてる感じがしてこっちも情けないです。

40代♀です。

私達夫婦を見ている様です(笑)
私の場合は結婚当初から嫌で、渋々でした。
だから奥様の気持ちが良くわかります。
ご主人が嫌いとかじゃなくて 行為そのものに興味がないのです。
私も「早く寝たい!!」と言ってました。
いつも主人は怒って寝てしまいましたが
私は後味が悪く申し訳ない気持ちも有り
いつまでも寝付かれませでした・・。
今では、主人も年齢と共に衰えてきたのか興味がなくなったのか・・
月1程度です。
ここは、一度パタリと求める事を辞めてみたらどうでしょうか
少し引いてみてはどうでしょうか・・。
たぶん奥様が『あれ?』と思って
「最近どうしたの?」って聞いてくるかもしれません・・。
『主人も我慢しているのだから私も少し我慢(言い方が変ですが嫌な者にとっては我慢です・・)
して相手してあげないと・・』と思うかもしれません・・。
    • 0
この回答へのお礼

何度も求めることをやめましたが全然あっけらかんとしていて相手の術中にはまったような感じです。また、そんなに何週間も自分を押さえるのに苦痛です。
やはり妻は我慢しているのでしょうか?

男だって「飽きる」んですから、夫に「飽きる」女性がいたってなんの不思議も無いと思いますよ。

上野千鶴子なんて、物凄く辛らつ。(笑)

http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-6-25/6S …

まあ、「女を口説く」ことをゲームと考えれば、「妻を口説く」難易度はハンパじゃない♪

こういう難易度の高いミッションを遂行するには、焦りは禁物。
とりあえず、「これ以上、事態を悪化させずにチャンスを待つ」のが
セオリーです。
じっとチャンスを待って、相手がアルコールで欲情した時に、「うわぁ~~夫とのセックスでも、こんなにキモチ良くなるんだ!」と感じるようなチャンスを待つ。

■妻は私のことをどう考えているんでしょうか?

常時欲情可能な男のリストから、今は外されただけです。
「よ~~し!今に見てろよ!俺のセックスの素晴らしさを再認識させてやる!」を楽しみましょう♪(笑)

こんな問題は、「真面目」に考えちゃいけません。
そんなの、頭が悪すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

真面目に考えてはいけないと思いますが、強く断られた次の日はさすがにへこみます。
やっぱり頭が悪い?

女性としての意見です。

奥さまは浮気などしてないと思いますが、
あなたへの愛(というか恋心)は薄まっていると思います。

たぶんあなたと同様、
「浮気は考えたことありますがさすがに踏みとどまってしまいます。」
「結構もてるんですがやはり夫と子供が好きなんで」
という状況でしょう。
酔うと誘うなら、性欲はあるんでしょうし、あなたへの気持もあると思います。

個人的には、
>ダメもとでしょっちゅう誘います
というのは嫌ですね。

誘う回数は減らして、でも変化をもたらすのはどうでしょう。
少しロマンチックに誘ってみるとか。

男性はそうではないと聞きますが、
女性はいつまでも恋の始まりのようなときめきを求めてしまうものです。
冗談みたいに誘われていると、時々悲しくなります。
お手軽な私、のような気がして。

参考までに。
我が家の場合、25歳・旦那は26歳、5月に挙式予定で、同棲1年です。
回数は月1~3回です。

最初はもっとありましたが、仕事が忙しいため
徐々にペースが落ちて月1~2回で落ち着いています。
それでも、1回1回を大切にするので満足できる感じです。

回数が増えるより、毎回が素敵なものになるほうが私はうれしいです。
毎回同じパターンだと、事務作業っぽいなーって
しながら時々ぼんやり考えます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり女心が分かってないなって痛感します。
しかし妻は家事を手伝ったりした報酬にセックスをさせてあげるっていう考えなので、ロマンチックやときめきは求めてないような気がします。
この考えも…?

別段、心配するほどの状態じゃない気がしますけど…。

ウチの場合、子どもが小さいとき(3人いまして、いまは3人とも小学生なので手がかからないですが)は年に2~3回なんて時期がありました。
子どもが6~4歳だと、目が離せないくせに活発な時期なので、本当に疲れてしまっているんだと思います、子育てで。
…ウチなんか、いまだに週1回あれば良いほうだと…。もちろん、しょっちゅう誘ってはみますが、無視して寝られちゃいます。しつこく誘うとグーで殴られます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
子育てに疲れているのはわかりますが…。
私も無視して寝るくらいになりたいです。