プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

互い学生の遠距離カップルです。
私は男子禁制の寮生活をしていて、今度彼氏が3泊ほど遊びに来るのですが滞在場所がありません。
毎日ラブホテルに泊まるというのは、朝にはホテルを追い出されてしますし、ゆっくり休むことができません。
お金もかかります……
普通のホテルなら3日間ホテルに缶詰でもOKなのでしょうか?
ホテルもラブホテルもあまり利用したことがなく、制度がよく分かっておりません。
大阪のミナミ(あるいは周辺)で何か良い場所はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

他の方が言っていらっしゃるようにユースホテルも安くていいですが、普通のホテルでも延泊料金はそんなにかかりませ。

1泊2万円くらいのホテルでも2日目からは5千円くらいで泊まれます。
普通のビジネスホテルでいいのであれば、1泊7千円くらいで見つかると思いますよ。
延泊も2,3千円で済むんじゃないでしょうか。

ホテルの予約はインターネットで行うと電話予約よりも安くなります。
『一休』とか、色々載っていますよ。
割引とかもあるのでオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
参考にさせていただきます。

3日間缶詰OKですよ~!(だって、作家なんて、良く缶詰になるじゃあないですかぁ(笑))

大阪の人間ではないので、はっきりと、ココいいよ!と言えないですが、ワシントンホテル、東急ホテル、東横イン(安め)等、ビジネスホテルより少し上級で(部屋がツインがメイン)検索してみたら、意外と!直前割引、ネット割引(ウチが良く使う手です(*^_^*))などで、一泊1万1人1万以内で見つかるはずです。
ネット割引は、前の日の夜でも、当日の昼でも、空いてれば非常に安く受け付けてくれるので、これは、ぜひ利用お勧めします。
又、旅行全般を扱っている、じゃらんの検索だと、泊まった人の感想が書かれているので、間違いないかも?しれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
東横インはお安いのですね。

日本の場合ホテルと言っても色々有りますね。

シティホテル、観光ホテル、ビジネスホテル、ラブホテル、名前だけホテルで旅館、民宿、などなど、
目的に応じてそれに有った形態の宿を選べばよいですね。

貴女が普通のホテルと言っているのは多分シティホテルやビジネスホテルのことだと思います。
連泊で同じ部屋を取ると何日でも居続ける事が出来ますし、連泊で料金が安くなる設定のホテルもあります。
ベットメイクや部屋の清掃、タオルの交換も必要なかければ断れますし、出かけている間にやってもくれます。
予算と目的に有ったホテルを探すなら、インターネットなら じゃらん、楽天、ヤフーなどで探せます。
またJRのビュープラザや観光案内所でも扱っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連日でホテルに泊まったことがないので、システムが分かり参考になりました。
いろいろ検索してみますね。

止まるだけなら、ユースホステルは?

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!