プロが教えるわが家の防犯対策術!

榊原郁恵さんと一緒に写真を見てる男性が誰だかわかる方いませんか?
母が「なんか見たことあるのよね~」とぼやくので(笑)教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLでお尋ねのCMが見られるんですが,亡くなった川谷拓三さんに似ていますね.


息子さんも似ていますが,もっと若いし…
どなたか見てわかった方が回答してくれるといいですね.

他に回答がなければ農林中金に問い合わせてみてはいかがでしょう.

参考URL:http://www.hamanoegao.net/www/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたら、母もその方に似てるって言ってました!他人のそら似なのかなぁ。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2002/11/11 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!