アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーの番組を録画したいのですが、それに対応したHD内臓のDVDプレイヤーもしくはHD内臓のBDプレイヤーはあるのでしょうか?これからのことを考えるとDVDよりかはBDにする方がいいとは思うのですが・・。
お願いします。
(チューナーは分からないのですが、レオパレスに設置されているものです。)

A 回答 (2件)

>チューナーは分からないのですが、レオパレスに設置されているものです


これって、スカパーのチューナーじゃなくって、LEO-NETのSTB(セットトップボックス)じゃないのかな?LEO-NETでスカパーの一部チャンネルが視聴可能というのはレオパレスのHPにも記載があるけど、スカパーそのものが入っていることはさすがにないのでは。
そうなると普通のスカパーのチューナーとは全然事情が違うので、レオパレスの方に録画の可否を問い合わせた方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!助かりました☆

お礼日時:2008/06/08 18:41

こちらにあるような製品を選択すれば良いでしょう。



http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!URL参考にさせていただきます^^

お礼日時:2008/06/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!