アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
デルのパソコンでWin VISTAを使っています。
ユーザーを1つ追加したんですが、ネットに繋ごうとすると全てのページで、
「要求されたWebページはマカフィーによってブロックされました。
要求されたWebページにはマカフィーのコンテンツフィルタリング技術により不適切とみなされたコンテンツが含まれています。
このページはマカフィーによってログに記録されブロックされました。
このページが間違いでブロックされている場合はこのページを「常に許可」リストに追加するようsecurity centerの管理者へ以来してください。」
と表示されホームページに繋がりません。
繋がらないのは追加したユーザー側だけで、ホスト側は問題ありません。
マカフィの設定の仕方が悪いと思うのですが、どうしたらよいのか教えてください。  
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セキュリティーセンターを起動し、保護者機能の設定を変えてみてください。

このとき、管理者権限で行ってください。
(追加ユーザーでは権限がない可能性があります)
    • 0

>マカフィの設定の仕方が悪いと思うのですが、どうしたらよいのか教えてください。

先にマカフィの説明書が有れば読んでみる、無ければヘルプを読んでみるなどをして下さい。
    • 0