プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 黒板みたいな掲示板は有りませんか?条件としては
1:無料レンタル(CGIも可)
2:書き込み出来るスペースが大きい
3:削除等が簡単に出来ること
4:書き込みに、ドラッグ等の操作が不要
 IEで検索したら、普通の掲示板しか出て来ない?

A 回答 (2件)

お絵かき掲示板かな?


普通の掲示板なら参考URLみたいなやつ見つけましたよ

2,3,4の条件は設置してみてないのでよく分かりません (笑)

参考URL:http://woodbook.kir.jp/access/sub/cgitool.html

この回答への補足

http://dengon.net/

 ここの伝言板みたいな掲示板を探してます。ただし
この伝言板は、書き込みにドラッグが必要なので。
 参考URLに、希望に近い掲示板が有りましたので
有難う御座いました。設置できたら改めてお礼を!

補足日時:2002/11/08 16:50
    • good
    • 0

後ろが黒く、文字を白くというような感じでいいのかしら。

それだったら普通ので設定さえ変えられれば出来ると思うんですが。
ただ、ドラッグ云々の意味が分からないので私は本当に勘違いしているのかもしれない。出来れば補足を。
#1さんが仰るようにお絵かき掲示板のことを言っていらっしゃるのかしら。

参考URL:http://www.kent-web.com/,http://www.cj-c.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!