dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンクの張られた文字をクリックすると、色が変わりますよね。(大体、青が紫っぽく)
これをもとの状態(つまり青)に戻すことは出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

履歴の削除をすれば、青にもどりますが・・


メニューバーの【ツール】→【インターネットオプション】→全般タブの履歴のクリアボタンをクリック

こういったことでなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難うございました!
もとに戻りました☆

お礼日時:2002/11/08 18:44

これは、自分のサイトのデザインということではなく、どこかの(例えば左のリンクのように…)ハイパーリンクを自分のマシンで見るときということですか?


でしたら、#1の方のおっしゃる方法でいいと思います
また、一度リンクページに飛んでも色を変えないという事でしたら、
IEのツール→インターネットオプションで
全般タブの”色”ボタンをクリックして下さい
”リンク”の所で未表示と表示済みを同じ色にすれば出来ます
(但しこれやっちゃうと不便だと思いますよ…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その他のアドバイスも有難うございました!
無事解決しました!!

お礼日時:2002/11/08 18:45

すみません、つけたしです。


#1で答えた操作の後に、ツールバーの更新ボタンをクリックしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!