dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウザで既読のものにつき赤字で反転した文字を元に戻したいんですがどうすればいいんですか?

こちらXPです。

A 回答 (3件)

リンクの色が赤字になっているのを元に戻したいということでしょうか?


IEの場合ですが、

「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「全般タブ」⇒「インターネット一次ファイルのファイルの削除」

で元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 12:28

 ユーザーに拠ってはこの様な設定も有効かも知れません。

ブラウザからツール→インターネットオプションと開き、「全般」タブより最下段にある「色」をクリックします。表示済みと未表示を統一させることで、前後を変わらぬ設定とすることも出来そうです。


   ▽ 前に見たサイトへのリンクの色を元に戻したい
  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 12:26

ブラウザがIEでしたら「インターネットオプション」で「履歴のクリア」をクリックしてください。


「全般」タブの「色」で「リンク」の「表示済み」の色を「未表示」と同じ色にしてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!