プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の夏の青春18切符で四国を一周してみたいと
考えていますが
高知の御免奈半利線は青春18切符は
使えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

青春18切符は、特急・新幹線を除いてほぼすべての電車に乗れます。


何線かは忘れましたが、四国でも使ったことはあります。
どうしても不安なら電話で聞けば一発では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 21:25

JRの青春18きっぷは民鉄・第三セクターは使えません。


ゆえに土佐くろしお鉄道には使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がっかりです~

お礼日時:2008/05/06 21:24

 こんにちは。


 青春18きっぷはJR線の普通・快速列車には乗れますが、土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線のような第三セクターや私鉄路線には乗れません。別途きっぷを買ってください。ごめん・なはり線内を乗り降りされるのでしたら、「ごめん・なはり線フリーきっぷ」が便利だと思います。http://www.tosakuro.co.jp/tosakuro/ticketfare_06 …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
利用できないので残念です。

お礼日時:2008/05/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!