プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶姉妹と神田うのさんはすごく金遣いが荒いイメージがあるんですが、何故彼女たちはあんなにも使う金があるんですか?
タレント業とは別に仕事してらっしゃるんでしょうか?

困り度も1ですので気軽に回答してください。(笑)

A 回答 (7件)

再びですが、


神田うのの父親は東大卒で同大大学院の修士過程を経た経済産業省のキャリア官僚だそうです。

また、山野グループの御曹司でグループ会社社長をしている彼氏は、神田うのにお金を出してるわけでもないようです…。
山野氏の誕生日の100万あまりのデート代とプレゼント代は彼女のおごりだったとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答してくださった方々ありがとうございます。

なんか住む世界が違うって気がしてしまいますね・・・。あるとこにはあるんだなぁ・・・。

お礼日時:2002/11/13 20:31

こんにちは。



先日会社のお昼休みでも同じ話題が出ましてそこでの結論なんですが...

・神田うのさんはお父上様が官僚(外交官)だからでは?元々裕福なんでしょう。
子供の頃から家の中に高級品が溢れていたという話を何かで見ましたよ。どこの
家でもロイヤルコペンハーゲンイヤープレートは揃っているものだと思い込んで
いたそうです。また現在のカレも大大金持ちみたいですしね。

叶姉妹さんは結論出ませんでしたね。あんなイイ生活していて羨ましいな。
    • good
    • 3

多分、叶姉妹に関しては、削除されるのではないかという回答になってしまいますが…。



神田うのは、彼氏が美容の山野グループだか何だかの御曹司だからとか、
父親が大企業(?)の重役(?)だか、社長なのだかハッキリとは判りませんが、
親が金持ちっていう噂もあるようです。

叶姉妹は高級娼○と言われていたり、
ニューヨークにビル持ってる世界的に有名なトラ○プ(だったかな?)がパトロンとか、
色々と噂があるそうです。
姉が高級時計のビジネスをしていたので(今もしている?)それで金があるっていう話もあるらしいですが、
マスコミも暴かないくらいなので、どれが本当かなんて判りませんね…。
    • good
    • 2

神田うのには山野愛子の孫というパトロン?じゃなくて彼氏がいるじゃないですか。

あれは大金持ちでもないけど(小金持ちでもない)お金持ちの部類に入るでしょう。マザコンぽくて作り笑顔が上手です。女性を持て成すことに慣れてます。
きっと神田うのは女王様のようにかしづかれているんじゃあないですか。
すなわち「私と愛してるんならソレナリのものチョウダイ」という物もあるだろう
しタレントとしてのイメージを保つ為にも事務所から経費が出てるんじゃないでしょうか。ああいうお仕事の人って、ブランド会社からも高級な商品をタダで持たせてもらうこともあるらしい。商品の付加価値を付けるために・・・・。

叶姉妹はなんかあるんじゃないですか。特殊なルートがあるみたいです。でも
センス悪いと思いませんか? セクシーを強調するにもあのような堅そうなバストをぶら下げていかにも○○○○が入っていそうですねぇ。
いくらキャラがああでももっと上品に着こなして欲しいものです。
ドン小西と仲良いんだから教えてもらえばいいのに・・・・・。
彼女達はマスコミにも嗅ぎ付けられない影の人脈があることは確かです。
特に姉の恭子なんか大物タレントでも出られないようなパーティに招待されるわけありませんもの。きっと、大物なんとか・・・との交流がお盛んだからそれが収入源かもね。
    • good
    • 2

神田うのさんはデザイナー業もやるらしいですよ。

本当にやるかどうかは知りませんが。
後はサングラスをプロデュースしたとかテレビで言ってましたよ。
ですからタレント業の他にそういうもので稼いでいるんでしょうかね。
叶姉妹の場合はゴージャスに見せるのが仕事らしいです。
一応トータルライフアドバイザーという職業らしいです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/yagan-kyouwakoku/hatu …
    • good
    • 1

いやぁ~、最近私もすごく不思議だったんです。


うのさんに関してはそんなにテレビにも出てないみたいだし(失礼)
テレビ以外では活躍してるのかもしれませんが、先日のテレビでも
シャネルだエルメスだなんだかんだと話してましたよね。

回答にならなくてすみません、想像くらいしか出来ませんが
ブランドから広告料みたいのをもらってたりして・・・?
    • good
    • 2

 イメージ戦略ではないですか?ゴージャスに見せているのでしょう?本当は、火の車だったりしてね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!