アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスを探しているのですが、探し始めるのが遅かったため、満席ばかりで困っています。
バス会社の予約ページで満席となっていても、キャンセル待ちができたり、補助席なら乗せてもらえたりというような方法で、なんとかバスに乗ることはできないのでしょうか?
もしそういったことが可能なバス会社や、裏ワザなどをご存知でしたら、教えていただければ幸いです。

ちなみに探しているのは、以下の夜行バスです。
5月16日京都発→5月17日博多着
5月18日博多発→5月19日京都着
できるだけ安いバスで往復したいと考えています。
基本料金10500円で往復というのが、私が調べた限りでは1番安いものでした。
この金額を多少上回っても構いませんので、何かいいアドバイスがあればよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

バスはなかなか空席がないですね



そこで代替案として神戸からフェリーで門司港まで行きそこから博多まで電車でという案です。

http://www.han9f.co.jp/vinas/tour25/yokatoko2008 …

http://www.han9f.co.jp/today/index.html

神戸までの電車賃往復と出発時間が少々早くなりますがかなりお得でカラダも楽だと思いますが、、、
    • good
    • 0

 こんばんは。


 行きは梅田発博多行きの阪急バス「ムーンライト」に空席がありますが、帰りは満席ですね。
 一方、京都発博多行きの京阪バス「きょうと」は満席ですが、帰りには空きがあるようです。
 片道ずつで切符購入すると割高になりますね。
 また、梅田~下関の阪急バス「ふくふく」号は往復ともに余裕があるようです。下関~博多はJRで、それでもそんなに安くなりませんね。
 以上、発車オーライネットからの情報でした。

参考URL:http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!