つい最近までどうしてか、ぽっぽあっぷ広告を作成しようとしたり、Coockieを送信しようとしたら画面がでてきてそれを許可していいかときいてきました

でもそれがまたでなくなりました

それはIE専門の機能なのでしょうか?それともほかのソフトのものなのでしょうか?できればその機能を復活したいのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ポップアップがでてくるときに「今後この警告を表示しない」などのチェックボックスにチェックを入れませんでしたか?? 入れてしまえばそれ以降出なかったと思います。

で、出そうと思うのならIEの「ツール」-「インターネットオプション」-「セキュリティー」(タブ)を表示して「レベルのカスタマイズ」を選択しましょう。
その中に「Cookie」の項目がありますのでその中で「ダイアログを表示する」にチェックをいれてOKすると、多分確認画面が出てくると思います。
    • 0