アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園アリスのような漫画を探しています><
学園アリスのような、というのは、

●主人公がまっすぐ?で元気 蜜柑系♪
●クールでかっこいい男の子 棗系♪
●ファンタジー系

こんな感じです!
もし当てはまった漫画があったら、
ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

主人公が元気でクールな男の子がでる漫画をあげていきます。


〇カードキャプターさくら

すごく古い作品ですみません。
条件に当てはまった気がしたので作品をあげてみました。
クールな男の子って条件は一致してないかもしれません。
一致していないようでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードキャプターさくら、すっごく大好きです★
アニメしか見たことないので、漫画も読んでみようかなーって
思いました(^ω^)
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/10 12:34

こどものおもちゃ


ハチミツとクローバー
YASHA
ここはグリーンウッド
CIPHER
僕の地球を守って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも読んだことないので
今度読んでみたいなと思います^^
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/10 12:36

・主人公がまっすぐ?で元気


・クールでかっこいい男の子
・ファンタジー系


この要素が全部入っていた方がいいのでしょうか?



■魔法騎士レイアース/CLAMP

カードキャプターと同じCLAMPさん作品です。
1・2と各3巻ずつ。

主人公は元気で明るい系。
相手がクール。(ただし、2からの登場ですが)
異世界ファンタジーです。


■ときめきトゥナイト/池野恋

単行本で全31巻。文庫版で全16巻

3部構成になっており、どのヒロインも総じて明るく元気でまっすぐ。
1部と2部のヒロインは加えて一途。
1部と3部の相手はクールに入ります。
ファンタジー。


■彼方から/ひかわきょうこ

単行本で全14巻。文庫版で全7巻。

主人公は元気でまっすぐ。
相手はクールです。
異世界ファンタジー。


■Magical×Miracle/水谷悠珠

単行本全6巻。

主人公は元気でまっすぐ。
相手ではないものの、近くにクールな年上キャラいます。
異世界ファンタジー。



思い起こせばちらほらありますね。
ことオススメはこんな感じで。


最近のものでなら

・フルーツバスケット
・遥かなる時空の中で
・金色のコルダ
・彩雲国物語
・シュガシュガルーン
・ヴァンパイア騎士

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答えありがとうございます!
今日、本屋さんに行くので
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2008/05/10 13:40

今、ちゃおで連載中の「まほちゅー!」などはどうでしょう?



魔法系でかっこいい男の子が出てきます。

参考URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3436/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!