10秒目をつむったら…

 個人の好みの問題だとは思うんですがだからこそその違いを聞いてみたくて質問します。
 男前だとおもう有名人を教えてください。体格や雰囲気などではなく、顔の造りがってことでお願いします。
 私が思う男前No1はキアヌ・リーブスです。特に「マトリックス」の頃。なんて端正な顔立ちなんでしょう。日本人では残念ながら私の中では該当者ナシです。他の面で好きな有名人はいっぱいいますけどね。今回はあくまで「顔」でお願いします。 

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

面白い質問ですね♪

私の好みの顔でしたら・・・国内なら福山雅治・中村俊介あたり・・・
国外でしたら、ブラッド・ピット、デーヴィッド・ベッカムかな?
(キアヌ・リーブスもストライクゾーンですが、挙げられているのであえて抜かしました)

自分にない物を求めてしまい、直線的な顔が好きです。
口角がきゅっとあがっている薄いくちびるなんかみたら、
「あっ!この人の唇の形好み!」と思っちゃいます。

こんな感じでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 福山雅治、やっぱり出ましたね。というのもこの人だけはなぜこんなにモテるのかさっぱり・・・。失礼しました。
 直線的な顔というと、つまり「濃い」の反対の「薄い」顔がお好みってことでしょうか。なんとなく濃い顔より薄い顔の方が「ハンサム」って言葉が似合うような気がしますよね。

お礼日時:2002/11/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!