アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月まで普通に稼働していた、風神録、萃夢想が突然おもくなってましいました。
あと2週間で例大祭も控えてるのでとても困ってます
誰か教えていただけませんか?

困り事:風神録と萃夢想は前まで60FPSでてたのに
最近ふとやってみたら30FPSぐらいしかでないのです。
東方シリーズは全部重くなってました。
しかし、緋想天体験版やメルティブラッド(ある格ゲー)は軽いのです
私による勝手の推測では東方風神録みたいに最初のローディング画面が
なければ軽いような気がするのですが・・・

だれか回答お願いします><
ちなみにVistaです。

A 回答 (1件)

ども、rubairuさんこんにちは。

とりあえずお使いのPCのスペックがわかりませんので補足お願いします。あと、ゲームが重くなる前になにかされていませんでしょうか?(レジストリクリーニングや何か設定を変えた、等)一番簡単なのゲームを再インストールしてみることだと思います。

この回答への補足

kukari1122さん返答ありがとうございます。
しかしスペックを書いてなくて申し訳ございません。
設定の方は変えたのに身に覚えがありませんね...
それでスッペクの方は
OS Vista
CPU IntelPentium4 3.00GHz
メモリ 1Gb
DirectX 10

ビデオカード
Intel 82945G
ビデオメモリ 251MB

再インストールも試してみましたがだめでしたorz
でもひとつ発見したことがあります、なぜかウィンドウモード
普通に60FPSがでるのです。
どうか原因を教えてくださいorz

補足日時:2008/05/13 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!