プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂田ヶ池公園でルアー釣り禁止と聞いたんですが、いろいろ検索すると、みんなルアーで釣っているようです。本当のことろ、どうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



成田の「坂田ヶ池公園」でしょうか?

成田市役所
http://www.city.narita.chiba.jp/plan/index.html
に電話番号が載っています。まずご自身でご確認下さい。

釣り禁止の場所が増えています。
どうして釣り禁止になってしまうのか・・・?
この事を考えた事はありますか?

マナーを大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話してみたところ、投げ釣りがダメみたいです。
ルアーじゃなくても、投げ釣り自体がダメらしいです。
いつからダメなのかわかりませんが、
ルアーで釣った写真を掲載している人は、
ちょっと問題ありますね。

お礼日時:2008/05/19 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!