街中で見かけて「グッときた人」の思い出

MacBook(Leopard)にBootCampでWindowsVistaSP1を入れました。
付属のWMP11で手持ちのDVDビデオ(購入したものです)を再生させようとすると、

出力ディスプレーのアナログ コピー保護を有効にできないためこの DVD を再生できません。 更新されたビデオ カードのドライバをインストールしてください。

というメッセージが出ます。残念ながらまだネットが開通していないので、ドライバというものをダウンロードできません。ネットがある友達にドライバをダウンロードしてもらって、それをインストールしようと考えています。ビデオカードの最新ドライバというのはどこにあるのでしょうか?またドライバさえインストールすれば、問題なく再生できるようになりますか?

Vistaでは自分の購入したDVDビデオであろうと再生にネット認証が必要ということはありませんよね?

MB403J/Aが私のパソコンです。
アドバイス、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>ドライバーならインテルのサポートサイトから引き出せますよ

貴殿のPCはMacなのでインテルは全く関係ありません。
Appleのサポート0120-27753-1 へ電話してドライバの入ったCDを送ってもらうか(古いPCではないので本体付属のCDで足りる筈です)Appleのサイトからダウンロードしてください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません。
Mac付属のCDにドライバが入っており、
それで音が鳴るようになりました。

ありがとうございました。

ドライバーならインテルのサポートサイトから引き出せますよ。

ただしチップセットの種類が不明なのでデバイスマネージャーから調べてください。

参考URL:http://downloadcenter.intel.com/default.aspx?lan …
    • 0
この回答へのお礼

携帯電話から返信です。

教えて頂いたサイトで調べてみます。
有り難うございました。