dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レディースのポロシャツで気に入ったデザインのものがあったのですが、肩幅37cmとなっていました。着丈などは大丈夫なのですが、いつもはメンズの肩幅42~45cmくらいのポロシャツを着ているのですが、これだとかなりきつくなってしまいますか?

A 回答 (2件)

それ相当小さいでしょう?



私はおばちゃんですが、162cm 53kです。
結構、泳ぎこんでいますので、そこそこのスタイルだと思っています。
肩がもりもりというわけではないです。

物によってはですが9号と11号をいったりきたりですが、
肩幅37cmでは入りません。
40は必要です。

それ、7号サイズぐらいでは?
女性でも相当に小柄な人向きです、だとしたらですが。

私が着用してもだから、当然に小さいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。サイズはレディースのインポートのLということだったのですがやはり37cmは無理ですね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/05/18 15:13

きついでしょうね。

レディースでも、肩の内側に入ることがある肩幅だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットショッピングで実物が見れないのでいまいちイメージがわきにくかったのですが,相当きつそうですね…
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/05/18 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!