アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問がありますが質問させて下さい!!

7月4日から1泊2日で旅行へ行くんですがちょうど生理とかぶりそうなんです(:_;)

病院で低容量ピルを処方してもらって生理を早めたり遅らせたりできるみたいなんですが、どちらがいいか・病院へ行くタイミング・副作用はあるのかなどよく分かりません・・・

薬で生理をずらした経験のある方。病院へ行く前に参考にしたいので詳しく教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


低容量ピルを飲んでます。
用途が違うので、飲み始めの時期については、よくわかりません。
ごめんなさい。
副作用については、吐き気です。
個人差があるようですが、1番多くみられる副作用で、私自身も経験しています。
後、大きな副作用としては、血栓ができやすい・子宮がんや乳がんの発生数が増えるということ等があります。
でも、旅行の為なら長期の服用にならないので、そのへんの心配はいらないかと思います。
増えるといっても、数字的にも微妙な数ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!!
やはり吐き気はあるんですか(*_*)個人差もあるし飲んでみないと分からないですよね・・

お礼日時:2008/05/18 22:44

私も、ピルを飲んでいました。



私の場合特に副作用はありませんでしたよ。
ピルは、生理の始まる日か、生理の始まった週の日曜日に飲むとか
生理の時期にはじめるので、その時期の前に病院に行けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません(>_<)詳しく書いていただいてありがとうございます!!
今日病院へ行って色々聞いてから生理をずらすように薬処方してもらいました。

お礼日時:2008/05/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!