プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。初めて質問させていただきます。
私は産後四ヶ月の20代女性です。元々ポッチャリ体型で、現在も相変わらずポッチャリさんです。無理のないようゆっくり地道にダイエットしていく予定でいます。
しかし二の腕だけは昔から太く、何をやっても痩せず、そのせいで昔から悩んでおり、今回思いきって二の腕の脂肪吸引をしようかと考えています。(今すればなんとか夏は出せるかな?と)
美容外科を探してみるとホントにたくさんありますね。いまのところ
品川美容外科が第一候補なのですが、どうなんでしょうか。。?経験された方いらっしゃいましたらお話聞きたいです。

A 回答 (3件)

脂肪吸引は一時的には効果絶大ですが、時間がたつと元に戻ると思いますよ。

脂肪は一部分だけ減らすというのは無理なんですよ。体は全体的に太り、全体的に痩せるものですから。。。
腕立てするなりして腕に筋肉をつければ、二の腕のタプタプは改善されるはずです。
あとは最初に脂肪吸引をして、元に戻らないよう筋トレするか、脂肪吸引はせずに筋トレオンリーでいくかご判断ください。
    • 0

私は当医院で実際に経験しましたが、カウセリング時に口約束ではなく内容を書面で必ず貰って下さい、又「ここもやった方が、こっちもと」後

から追加追加が必ず有りますので注意が必要ですトラブル回避に書面では無理となればお勧めはしません
    • 0

品川はPAL法ですが、この間の事件で管理体制が疑問視されてますよね(+o+)

今はちょっと怖いかもしれません。。

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、
・マルチレイヤー法であるか(表層・中間層・深層から吸引できるので、もっともきれいに凹凸が無く仕上がる)
・ドクターのボディー形成センスはどうか

また、脂肪吸引に変わる施術としてレーザースタイリングも話題となっております(*^_^*)
    • 0