プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとといの日曜日に某スーパー(イオン系列)で、子供に三輪車で回らせている親がいました。

ごくたまに見かけますが、私も二児の親として店内に三輪車で入るのはご法度だと思います。
皆様はどう思われますか?ご回答お願い致します。

A 回答 (6件)

論外です。


神経を疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 10:49

2歳児の母ですが、ありえません。


見たこともないですが。

もしそれが友人だったら注意します。他人だと難しいですが、目に余るようなスーパー側に注意を促すようお願いするのも有りかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が子もその姿が不思議だったようで
「三輪車で入ったらいけないよね?」
って聞かれたので
『うん、おかしいね。三輪車で入ったらいけないね』
と相手に聞こえるように言いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 10:55

自転車で店内に入ってくるのと同じ事だと思います。

だから私もダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も極端な話ですが、そう思っていました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 10:57

そんな非常識な方もいらっしゃるのですね。



店内はお年寄りや体の不自由な方もいらっしゃるのに危険極まりないですよね。

お店側から見ても商品を倒されたり傷つけられたりして大変困ると思います。

絶対、許してはいけない行為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は棚にタイヤがあたり、商品が倒れていました。

ご回答して下さった方たちの地域は、モラルがいいのですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 11:07

是非、そのスーパーに匿名で投書される事をお勧めします。


非常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。投書コーナーもありますししてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 13:03

この人たちはスーパーまで車で来たのでしょうか?


でわざわざ三輪車を積んできて店の中を子供に乗させるためにおろしたのでしょうか。(保護車の付いた自転車ではないんですよね。)
それとも子供は三輪車を漕いで大人は歩いて三輪車のスピードに合わせて歩道をはるばるやってきたのでしょうか?(大人が自転車は不可能ですよね。歩かないと相手が三輪車だと)
そうか全く近所で家からそのまま散歩がてらやって来れる距離なのか?
でもスーパーまで子供が三輪車を漕いでくるのも大変ですよ
短い距離でも。大型スーパーの駐車場じゃ危ないし。
私は、なぜに三輪車がここにあるのかが謎です。
だからすでに店内に入る以前がおかしいですよね。
で何でそのまま店内に入るのかもっと疑問です。
結論は、考える次元の違う全く新種の人ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって来たかはわかりませんが、そのまま店内に入るのは、やはりおかしいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!