アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、細木数子が番組で相談者へ回答していた内容についての質問です。
以下は相談内容とその回答になります。
・相談内容:子供に恵まれない
・回  答:嫁側の実家に跡継ぎがいないため、嫁側先祖がヤキモチを
      焼いているのが原因。嫁側の実家から嫁ぎ先に「ある物」
      を贈れば解決
この「ある物」が何なのか不明です。
確か「熊手」だったようにも記憶するのですが、定かではありません。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。  

A 回答 (2件)

ある物・・・ですか・・・


私もその番組をちょうど見ていたのですが、たしか線香だったような・・・
すいませんうろ覚えなんで。

それにしても細木数子っていつもえらそうに威張っててちょっと(てかかなり)うざいっすよねー
    • good
    • 0

 細木数子なんて絶対に信用してはいけません。

ホリエモンに「アンタの会社の株はどんどん上がるよ。」って行った事は有名です。
 占いなんて絶対に信じないで下さい。彼らがしている事はただのアドバイスだと思って下さい。決してそれ以上ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!