アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日オークションにて旧タイプを
購入したのですが説明書がないためたたみ方がいまいち
わかりません。ホームページも見たのですが載っておらず
わからないままでいつも同じ角度です><
どなたか使い方を教えてください☆

A 回答 (1件)

私の手持ちのものも古いんですが、それより旧式なのかな?



イスの部分を手前に大きく開くと(立てる?起き上がらせる?)接続部分がカチッと外れます。
外れたら接続せずに後方に沈めれば畳めます。
たぶん最新のものと大差ない仕組みなので、質問者さんのものはそれと違うならお役にたてなかいかも。ごめんなさいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!