プロが教えるわが家の防犯対策術!

この地区内のプラスツンの位置を確認したい。英語での地名表記もよくわからず困っています。
地図が(WEB上で)入手できるでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1です。

プラスツンの英語表記を忘れていました。
Пластунをそのままラテン文字に直しますと、
Plastun
となります。
    • good
    • 0

ロシアの沿海州地方の町ですね。

下記の地図に載っていますよ(^_^)

参考URL:http://www.fegi.ru/PRIMORYE/GEOGR/map3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、
有難うございます。本当に助かりました。

特にNo.4の方のURL
日本の地図では使わないような色使いですね。

お礼日時:2008/05/23 22:45

テルネイ,プラスツンでググってみたら↓のページにつきあたり


http://dvor.jp/subekt.primole.htm
このページからプラスツンはПластунと書くのかということで・・・。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%D0%9F%D0%BB%D0% …

でも本当にここなんでしょうかね?
    • good
    • 0

google maps によれば、英語表記は「Terney」場所はロシア極東、利尻・礼文島の真西の方角のようです。


http://maps.google.co.jp/
google maps の英語版を開いたら英語表記が出ます。下のページはアメリカ大陸が出ますが、左のほうにドラッグしながら太平洋を渡りますと日本やロシアが出ます。そこには英語で地名がでます。
http://maps.google.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!