電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つきあって1年弱。

今日は生理。デートのお誘いがありません。

「誘われないなら自分で誘え!」というご意見もあるかもしれませんが、前月の生理の時にお泊りデートをして、彼に残念がられたので、土日両日デートには、私からは誘いにくいです。
(残念そうな顔をしていたので、その時に来月の生理予定日まで言っておきました)

彼は、Hできないから誘わないのでしょうか。
私は一緒にいるだけでいいんですが、Hできないなら会わないとなると、セフレにも思えてくるんです。

先日、私が転勤することになり、6月から遠距離になるので、今のうちに会っておこうかという話になりました。
残す週末は今日を含め2回です。
私としては、2回とも会いたいです。

ちなみに、お互い自宅住まいです。
私は彼のうちへ行ったことがあります(挨拶済み)が、彼が私の家へ来たことはありません。

A 回答 (12件中11~12件)

Hしたいのに出来ないのをこらえるのが大変なのかな?



でも、彼を喜ばせる方法は他にも有ると思うけど・・・。

ここで具体的に言えないけど^^; 

逢いたいよ~ってメールしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも、彼を喜ばせる方法は他にも有ると思うけど・・・。
ちょっと気になりますが…(笑)
いろいろやってみようかな。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 16:36

デートするだけなら誘えると思いますよ。


泊まらずに、外で会うとか。
生理中に質問者様の体調を気にしているって事は考えられません?

>彼は、Hできないから誘わないのでしょうか。

これは彼じゃないのでなんとも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生理中に質問者様の体調を気にしているって事は考えられません?

そうだとしても、メールも電話もないです。
生理の日は一切関わらないというか…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A