プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと専門的な文章なのですが、英→日への良い翻訳サイト(英文を入力すると日本語に翻訳してくれるサイト)はないでしょうか。できたら無料でお願いします。

A 回答 (4件)

よい、かどうかは別として、Exciteの翻訳コーナーなら無料でできますよ。


どこまで正確さをもとめるかによると思いますが。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。専門用語ということで、なかなか出てこないものもあったりして苦労しますが、それでもかなり助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 02:05

翻訳サイトではないですが、専門用語の辞書なら個々はどうでしょうか。


他にも、IT関係ならいろいろ充実した用語集のサイトを紹介できますが、ご専門は何ですか。

参考URL:http://wwwd.nova.co.jp/webdic/webdic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金融・特許関係だったのですが、何とか皆さんにいろんなサイトを教えていただいて解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 10:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、翻訳機には限界がありますね。でも、いろいろなところで試してみてなんとなく良さそうなものを見つけるという方法で何とかできそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 10:25

ここはどうでしょう?


試してみてください♪

参考URL:http://babel.altavista.com/tr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。専門用語ということで、なかなか出てこないものもあったりして苦労しますが、それでもかなり助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!