dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都駅周辺(近ければ市内であれば良いのかな?)のマンガ喫茶ご存知ないですか?
16日に京都へ行く事になりましたが、
2時間程どうしても時間が空きます…(^^;

マンガ喫茶でもあれば時間がつぶせると思って…(^^;
車で移動しますので出来れば付近の駐車場情報もあれば助かります!

宜しくお願いします…m(_ _)m

A 回答 (4件)

ここどうでしょう?



確かに京都駅周辺では時間を潰すのは至難の業ですよね。私は帰りは深夜バスを使うことが多いので(←貧乏)、夜の時間潰しにはほんとに苦労します。四条のほうに行けばいろいろあるのですが、バス待ち時は京都駅を離れるのが不安なんですよ。

場所は定かではありませんが、どこでも車なら大丈夫かと。地図で調べてみてください。

参考URL:http://www.mangaseek.net/kissa/view.php?kid=311
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL大変参考になりました。
自分で探しても見つからなかったのですが(^^;
幾つか候補有りましたので言ってみたいと思います。
早々の回答有り難う御座いました…m(_ _)m

お礼日時:2002/11/16 02:06

たしか、京都駅八条口(新幹線のホームのまえ)、道を隔てた向かいのビルの2Fにあります。



八条口には、パーキングチケットの駐車場もあります。
あとは「アバンティ」に市営駐車場があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場情報迄有り難う御座います。…m(_ _)m
京都は堀河より西は結構詳しいのですが東は良く知らなくて(^^;
行ってから参考にさせて頂きます。
有り難う御座いました…m(_ _)m

ポイントは申し訳ありませんが先着順で…(^^;

お礼日時:2002/11/16 02:12

iタウンページ(インターネットタウンページ)で、「マンガ喫茶」で検索すれば、京都駅近くにQ・K空間、というのが出てきます。

    • good
    • 0

iタウンページ(インターネットタウンページ)で、業種「マンガ喫茶」地域「京都市下京区」で検索すれば、京都駅近くにQ・K空間、というのが出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答有り難う御座います…m(_ _)m
幾つかの候補有りましたので、明日と言うか今日だけど(^^;
メモって行ってから探してみます。
有り難う御座いました…m(_ _)m

お礼日時:2002/11/16 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!