プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

打ち切りになってほしい番組、又は打ち切りになりそうな番組。
何かありますか?
ちなみに僕は、ヤッターマンは打ち切りになると思います。

A 回答 (40件中1~10件)

◇打ち切りになってほしい番組


       ↓
  早食い・大食い等の番組
>下品、食べ物を粗末にしてる、マナーやエチケットの全否定
 飢餓や貧困に苦しむ人々のことを少しでも感じ考えたら憂鬱になり
 申し訳なく思う。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も思います。
黄金伝説とか、よくそれをやりますよね。
ロバートのかっぱ寿司とカニ道楽のときは罰当たりだと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:35

#37です。



#33の回答を見て、もう一つ、いいですか?

「なるほど!ザ・ワールド」の爆笑問題の降板を求めますわ。

理由はね、クイズとクイズの間の掛け合い(?)のところを見ていて、正直、気分が悪くなりました。
「なるほど!ザ・ワールド」の雰囲気に、似合わない気がします。
やっぱり、鳥越俊太郎氏のような風格のある方に、司会をしてもらいたいです。

キンキンと楠田(くすた)さんの司会の頃が懐かしいですわ。
 ↑・学校の先輩から、実年齢を疑われっちゃった……。

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございました。
予想以上に回答が来たので、正直、返事を返すのが大変だったです。
でも皆さんが思うクソ番組を知れて参考になりました。
多かったワードが、
島田紳助
みのもんた
和田アキ子
ヘキサゴン
エンタの神様
恋のから騒ぎ   などでした。
皆さんがそう思っているということは、本当にしょうもない、くだらない番組だって事ですよね。
そういう番組が早く終わることを一日も早く祈ります。

補足日時:2008/05/29 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑問題は私もつまらないと思います。
雑学王とかも降板してほしいですね。

・・・ってなんか本題がズレてますね。すみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 18:22

打ち切りになって欲しい番組。


ゴールデンタイムにやっている討論番組。(TVタックル、太田総理など)
娯楽番組に扱われているせいか、荒唐無稽なことを言っている感じがすごくするので。それだったら、日曜朝にやっているような討論番組の方がまし。

打ち切りになりそうな番組。
大御所ジャパン。
当初の番組の趣旨を途中で変えるのは打ち切りの可能性大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいったらありゃしないですよね。あの手の番組は。
しかもうるさいだけですよね。あれも視聴者ナメてますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 23:30

ガソリンが1リットル170円もするこの時代オイルショック時の3倍近くの原油高騰しているんですから、深夜放送は視聴率にして下手したら1%以下の視聴率表の所の*印が付くのもある位無駄なものもあるんですから、深夜放送全部取りやめて少しは電波送信に必要な電力をカットして緊急的省エネしたらどうかね。



視聴者ばっかりに省エネ訴えても当の事業者がその意識に欠けてます。
止む無く台風や地震速報は致し方ないとは思いますが後の場合深夜12時から早朝5時位まで入らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、深夜3時位まで通販やってますよね。
あれは本当に無駄だと私も思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 23:25

こんばんは。



わたくしは、次の番組が打ち切られて欲しいと思いますわ。
「クレヨンしんちゃん」……しゃべり方が汚いから
「ヤッターマン」……質問者様に同じ意見
 ↑評判がよくないみたいです。
むしろ、「結界師」と「あたしンち」の全国放送復活を望みますわ。
全国枠での放送を打ち切った直後の回からしてほしいです。

通販番組もできたら、少なくしてほしいですの。
視聴者の中には、放送を望まない人もいらっしゃるみたいだから……。

あと、懸賞をネットだけで、募集する番組も打ち切ってほしいわ。
喉から手が出るほど欲しいものがあるのに、ネットが使えない人が気の毒に思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッターマンはアレ見てる人いるんですかね?
本当に疑問に思いますよね。
通販番組もやめてほしいですよね。ダラダラと同じこと繰り返してるだけですよね。視聴者ナメてんのかって思いますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 23:12

ヘキサゴン


エンタの神様
オビラジR(深夜のオリエントラジオの番組)

作られた笑い、未完成の笑いはもう飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘキサゴンとエンタは評判悪すぎですね。
エンタは特に作られてますね。ていうかヤラセだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 17:35

エ...エンタの神様は酷すぎる...



1回いとこが「エンタが見たい」と言ってテレビのチャンネルを変えたんで一緒に見てたのですが「こんなんで金もらえるのか...」レベルでびっくりしました。
しかもいとこがこの芸人が一番お勧めと言っていた芸人が居たのですが、その芸人が一番つまらなかったと言うオチ。いとこにはとてもじゃないけれど言えないけれど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンタの神様はもういいですよね。
そこにしか出ていない芸人ばかりで、しかも大抵つまんないというオチ。
もう、ホント勘弁ですわ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 17:31

残して欲しい番組を聞いた方が、早いと思うが、如何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれを第2弾として考えていました。
今度やってみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 17:24

ニュース23の後藤謙次キャスターの降板を求めます。



理由?今度よ~く見てみたらいいよ。
このおっさん、コメント言ったり、話を聞くときに必ずペンを持って、手でいじり回しているから。
見てて見苦しいの一言。
今日も「鶴田真由がみたアフリカ」という特集やっていますが、鶴田さんが話をしているとき、このおっさんは赤いペンを手にしてくるくる回していたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞く限り、そのおっさん仕事をナメてますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 17:22

渡る世間は鬼ばかり



家族の会話も敬語で話したり、言い回しに違和感を覚える。
子供のセリフも行儀が良すぎる。

私の身の回りにあのような事が起こったのなら、一家心中をして幕を引きます。

橋田寿賀子と石井ふく子は大嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡る世間は鬼ばかりは、ちょっとやりすぎですよね。
ほかにやるもんないんかと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 23:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!